【思い出】もうすぐ”ハロウィン”ですね〜🎃🍭

【思い出】もうすぐ”ハロウィン”ですね〜🎃🍭

もうすぐハロウィンですね🎃💕

長崎の頃はそんな大イベントって感じ全然しなかった

けど福岡に引越して来て本当にビックリした‼️笑👻

あんまりイベントに興味がない私は一回だけ

仮装して遊んだけど楽しかったなーー💕💃

オールブラックコーデ🤍

え!若い!3年?4年前?

マリングループのみんなで女版ハイロー💀💋

仕事終わりに一生懸命顔に傷メイクしてww

みんなでご飯行って西通り歩いて楽しかったな💕🎉

福岡に来たばっかりの時、友達もいなくて

ワイワイする場が無かったから濃ゆい濃ゆい

思い出過ぎて今でも鮮明に覚えてます🍻💕💃

20代のうちにもう一回くらい仮装したいなぁーー🧡🎃

今年のハロウィンも色んな仮装の人いるだろうな💕

みんなのSNS見てハロウィン気分味わおーっと🎵笑

以上、懐かしい思い出シリーズでした📸👭

では👋

📸Instagram📸

AIカテゴリの最新記事