【休日】鬼滅の刃👹無限列車編🚉観てきたよ🎥🔥

【休日】鬼滅の刃👹無限列車編🚉観てきたよ🎥🔥

今日はお休みでした〜🧡🧚‍♂️

相棒であるjellyのNICOさんと久々デート☕️💃

2人とも寝坊から始まり。まずは腹ごしらえ。

福岡PARCOにあるお店でオムライスを🍳😚

寝起きでこれはヘビーだったけどめっちゃ

美味しかったーん❤️❤️

映え狙ってキメてるけど実は、、、。

デニムのボタン1つ開いてるんだよね。爆笑

NICOさんは相変わらずの天使👼💕

可愛い過ぎてオムライスも光ってたよ💕笑

そして‼️念願の‼️✨

👹鬼滅の刃〜無限列車編〜🚉

はい。もう。大号泣でした。泣き過ぎて頭痛しました。

ハンカチ忘れちゃってひたすら袖で涙ぬぐってました😭笑

映画観た後は2人で感想を語り合い☕️🗣✨

しっかりお互い煉獄さんの影響を受けました。笑

そんな休日コーデは💃

ジャケット: ZARA

トップス : Forever21

デニム: GYDA

パンプス: GYDA

バック: H & M

楽しい休日だったなぁ🐰🌹リフレッシュ✨

では👏

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事