【休日】懐かしのあの子と夜ご飯に行ったよ👭🍖💕

【休日】懐かしのあの子と夜ご飯に行ったよ👭🍖💕

この前、懐かしのdazzlin時代に

一緒に働いてたあいりたんと会いました🍚💕

あいにくの雨だったけど天神までレッツゴー🏃‍♀️

あいりたんとはdazzlin天神コア店で働いてた時の

仲間で店長・サブとして2人でお店を引っ張ってました✨

やーん。懐かしい。すごい昔な気がする。⏰

大本命で行きたかったお洒落なお店がまさかの改装中⚒🥺

結局フラッと近くのお店に行きました🍻🍖🙂

和楽居(わらい) 天神店

完全個室で食べ飲み放題もあるから

ワイワイ楽しみたいときにおすすめかと🤭❤️🍖🍻

居酒屋だから色んな定番メニューがたくさん♫

海老のアヒージョ🦐

チキン南蛮🐓

あいりたんが大好きな鯛🐟

私が1番気に入ったのはこれ。

🥚TKG🥚(卵かけご飯)

とにかく卵かけご飯が昔から大好きなんですwwご機嫌ww

アクセス📍

仕事の話、プライベートの話、懐かしい話などなど。

歳下だけどしっかり者のあいりたん❤️👭

楽しい時間をありがとう✨😊

また美味しいお店探し行こうね🍚

私のとある休日でした🐓

では👋

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事