【休日】私のとある休日🛍スキンケア購入品💃💄

【休日】私のとある休日🛍スキンケア購入品💃💄

休みの日は1人行動が多いわたし🏃‍♀️🧡笑

先日お休みだったので天神に行きました🌈

まずは美容室でカラーとカット✂️🙎‍♀️

暗くして毛先切ってもらってスッキリです😎💯

かーらーの❗️岩田屋までテクテク🚶‍♀️…

お目当ての物を買いに行きました🌹💄

無事ゲット出来てるんるんる〜ん🎵

おまけに担当してくれたスタッフさんがめっちゃ接客

上手くてお客様視点の勉強なりました✏️🔥🥰笑

買ったものは・・・😘❤️

CLINIQUE❤︎

洗顔・乳液・化粧水を買いました🧴✨

この乳液すごくて、自分の肌の悩みに合わせて

2種類の乳液をカスタム出来るそうです👏💯

私は保湿と角質ケアの2つをカスタムしました🤎

SHIRO サボン❤︎

これはリピ買いです🤎本当にいい匂い🥺💐

いつも“オードパルファン” を愛用してます✨

購入品はこんな感じです( ´ ▽ ` )✌️満足。

夜は彼とご飯を食べに行きました🥟👫💕

あご出汁餃子ゆでタン さんじ

初めて行ったけどめっちゃ美味しかったです🐷🍗

餃子以外にもたくさんメニューありました📚

お腹いっぱい食べて満足🐯🍚また行こーっと❤️

アクセス📍

以上、私のとある休日の過ごし方でした🧡🐻

では✌️

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事