【返信】スキンケアや美容系に関する質問返答💄📢

【返信】スキンケアや美容系に関する質問返答💄📢

ブログネタにしたくてインスタで質問募集

してみました❤️❤️

今回は美容系についての質問に答えていきます🐻🌹

風呂上りドライヤーでこれくらいの長さ✂️🐜

目にかかるくらいの長さですかね??🤭🌹

参考になるか分かりませんが私のお風呂上がり

からの流れをご紹介します🧼🧴👶✨

①拭き取り化粧水でささっと顔に水分補給🧡

labolaboの毛穴ローション💎脱毛サロンで貰って

気に入って最近ずっと使ってます✨

②スチーマーを浴びる🧡

Panasonicのナノケアスチーマーを愛用中🧖‍♀️💘

大雑把の面倒くさがりなので使うのは3日に1回とか。笑

スチーマーを浴びる浴びる浴びる。

ナノケアを手に入れるまではレンジでチンした

あったかいタオルを顔に乗せてました🥰💮

④パックする🧡

私ハトムギ信者でコスパ良いのでずっとこれ

リピ買いしてます✨👏サッパリ系です✨

⑤化粧水と美容液を塗る🧡

EMODAのうみなさんに誕生日に頂いたETVOS

化粧水と美容液塗って終わり😍🌹

他に普段よく使うのはCLINIQUEです🧡🧡

うれぴ過ぎます🥺❤️ありがとうございます🥺❤️

毛穴は永遠の悩みです私も。唯一してる事といえば

リフターナの洗い流しパック🧡

これは週1だけ使ってます🐕💕

普通に薬局で1000円ちょっとくらい❗️試し中です🤓


洗い流しさっぱりで気に入ってます💆‍♀️✨✨

色々試してまた良いものがあれば共有しますね🧡笑

ざっとこんな感じでやってます👏🧸

逆におすすめの化粧水とか教えて欲しいです🥺

質問ありがとうございました❤️

次はコーデや仕事に関する質問返答ブログ書きまーす✏️

📸Instagram📸👈フォローしてね❤︎

AIカテゴリの最新記事