【休日】食べてばっかりだった🍝とある休日👭👒

【休日】食べてばっかりだった🍝とある休日👭👒

この前の休日がすんごい充実してた🌞

まず、久しぶりにjellyの相棒NICOさんと再会✊

相変わらず鬼のように波長が合う〜〜🤤❤️

この日2回くらいマスクちぎれよったよ。笑😷

NICOさんが大好きなパスタを食べに行きました🍝👭

「やば!エビの三蜜やん!」言ったらすごい笑ってた。笑

お店も可愛いかったしパスタも美味しかった🥺❤️

NICOさんの知り合いが働いててサービスまで🥺❤️

味の宝石箱や〜!!でした。古ww

仕事の話、プライベートの話、プーさんのモノマネ、

色んな話して楽しかったなぁ🧡

また近々会いましょうね👋

それから、夕方はEMODAのうみなさんと合流🍻👭

その日の目的は外でお酒を飲む🍺だったので

テラス席があるお店を予約しました🌺

ですが。

雨降って来ちゃってすぐ室内席に移動👏☔️笑

五島サバのしゃぶしゃぶ🐟

1人前2200円とお手頃🐟

たっぷりお野菜もセットでした🥬❤️❤️

お魚大好きな私達にはたまりませぬ❤️

📍旬鮮レストラン Go – Coo

他にも美味しそうな料理たくさんあったなぁ❤️🤭🍚

楽しい&美味しい休日でした🧡🧡

そういえば❕❕

9月の自己紹介記事書くタイミング逃してしまったので

初めましての方は是非こちらをチェックして下さい🐻🌻

【自己紹介ブログ】

AIカテゴリの最新記事