【GYDA】2020年スタッフの誕生日お祝いメモリー🎉

【GYDA】2020年スタッフの誕生日お祝いメモリー🎉

私は昔からサプライズが大好きなのです✌️🤤

店長になった時からスタッフの誕生日は絶対全員に

サプライズするって自分の中で決めてます✨笑

今年分の誕生日サプライズの思い出を・・・❤️🎉

でーちゃん22歳の誕生日💐

ミーティング後にサプライズ🧡

作戦が甘くてぐだぐたサプライズになっちゃった😂

ずっと欲しがってたロンTをみんなからプレゼント🎁👕

ヒカル20歳の誕生日💐

勉強会後にサプライズ🧡

羽織りを欲しがってたのでシースルーブラウスを🎁

ピチピチの20歳🧡羨ましいなぁあ🥺笑

まこ21歳の誕生日💐

ミーティング後にサプライズ🧡

ミスマリンのイニシャルネックレスをプレゼント🎁💎

めっちゃ喜んでくれてこっちまでほっこり☺️

みつき21歳の誕生日💐

待って😂集合写真なかった😂プレゼント開封写メ🎁笑

ごめんねみつき🥺来年はみんなで写真撮ろうね🧡

欲しがってたサンダルをプレゼント🎉👡

そしてまさかの・・・🥺❤️

愛さん27歳の誕生日💐

勉強会後にみんながサプライズしてくれました😭❤️

もう嬉し過ぎて感動しました😭✨うるうる

めっちゃ可愛いパンプスくれました❤️宝物です❤️


みんなラブやで✌️

今年のお祝いは終わったので来年も

バッチリお祝いしようと思います❤️🎉

すでにワクワク❤️❤️

では👋

📸Instagram📸👈フォローしてね🐻🌹

AIカテゴリの最新記事