【休日】インスタ映え✌️可愛い&美味しいお寿司🍣🍸

【休日】インスタ映え✌️可愛い&美味しいお寿司🍣🍸

ずっと気になってたお店で念願のランチ🍣😋

インスタ映えする❤️と最近話題の・・・🤭

IZAKAYA New Style(今泉)

ランチで1番人気の「TEMARI寿司」を注文🍣🥰

🥗サラダとお味噌汁もSETで✨1000円✨驚き❗️

魚だけじゃなくて野菜もお寿司になってて新しい🥬😳

食欲を抑えて記念撮影📸🍣笑

明日地球が滅びるとして、最後に食べたいのもお寿司🍣

ってくらい世界で1番お寿司が好きなんです❤️❤️❤️❤️

(例えがヤバいです。伝わりましたか?笑)



ランチのお供はEMODAキャナル店の店長うみなさん🐳🍷

うみなさんとは仕事終わりに居酒屋行ったり焼肉行ったり

誰よりもサク飯に行く仲良しの先輩です👭✨

レモン水と見せかけてレモンサワー🍋

たまには昼飲みもイイですね🧡🧡新鮮🧡🧡

店内もお洒落だったなー🏡🎵

夜は肉寿司もあるみたい。やばすぎる。次はこれ食べる🍖🐷

他にもメニューが沢山ありましたよ📚✨

お店📍アクセス

今泉付近ってお店沢山あってワクワクする🤭✨

色々探検して美味しいお店探そーっと🔍🍖🐷

では👋

インスタのフォローもお願いします🐻💘

📸instagram📸

AIカテゴリの最新記事