【GYDA】私の愛するスタッフをご紹介します👭🏠

【GYDA】私の愛するスタッフをご紹介します👭🏠

今回は私の家族であるGYDAキャナル店のスタッフを

ご紹介していきまーす👭🧡

是非、覚えて下さいね✏️📚

エントリーNO.1 ❤︎ KAEDE ❤︎

通称「でーちゃん」天神コアのdazzlinで一緒に働いた仲間✨

入社したての頃は怒られて泣いた事もあったけど

今じゃ立派に私のサポートをしてくれています🧡

でーは素直で笑顔が可愛い🧡私と一緒でアパレルヲタク❗️

アパレルをするために佐賀から福岡に出てきました✨

ちょっと天然で面白いので是非絡んでみて下さい🧡

エントリーNO.2 ❤︎ HIKARU ❤︎

オープニングから一緒に頑張ってくれてるヒカル💜

これで20歳は本当にびびる❗️笑 (良い意味で)

ヒカルは責任感が強くて、誰よりもGYDA愛が強いです🔥

とにかくギャグ線高くて相性良すぎていつも涙流して

二人で爆笑祭り😂👏リーダーシップもあって

いつも一緒にお店を引っ張ってくれてます💜

エントリーNO.3 ❤︎ MITSUKI ❤︎

ミツキはとにかくスタイルが良い❗️優しくて素直で

頑張り屋さん💛いつも定食屋さんで熱く語り合う仲です✨

ちょっと泣き虫だけど向上心が高くて

何があってもついて来てくれます✨

スタッフ1、スキニーデニムが似合います👖💯🥇

エントリーNO.4 ❤︎ MACOTO ❤︎

オープニングから頑張ってくれてるマコ💙

学校とバイトを両立する頑張り屋さん✨💪

笑顔とおっとりした性格が可愛い👶💐

顔良し❗️スタイル良し❗️のビジュアル番長です💃💓

マコとはプライベートの話、社会とは、など色々と

語り合う仲です👭ちょっと抜けてる所も素敵✌️笑

長い時間を共にするスタッフとは楽しい時も

辛い時も共有してきたから本当にかけがえのない存在です✨

ふざける時は全力でふざける

やる時はしっかりやる

他人のために動いてあげる

良きライバルであり仲間で本当にチームワーク抜群です✨

これからの成長も楽しみだし

何があっても私が守っていこうと思います☺️

以上、大好きなスタッフ紹介でした🥰照

みんなのインスタも絶対チェックしてね✌️☑️

👶KAEDE

👶HIKARU

👶MITSUKI

👶MACOTO

AIカテゴリの最新記事