【休日】今年は1回しか水着👙着れなかったよ🤨🌺

【休日】今年は1回しか水着👙着れなかったよ🤨🌺

今年は水着一回しか着れなかったのと

夏らしい事全然出来なかったなー😗😗

でも唯一、夏の思い出といえばココ🌻🌈

福岡の東区にある🌺ルイガンスホテル🌺

(行ったのかなり前だけど😗)

旅のお供はまたまたjellyのnicoさん👭🍸

フルーティーなドリンクから始まり🍹

お洒落な雰囲気のホテルにあるレストランで

フードファイターをかましました🔥🍗

水着着るのにこんな食べる?ってくらい頼む。🐷🍝笑

このお肉が1番美味しかった🥺❤️

とろけた・・・・🤤❤️🥩

ロビーには可愛いお魚ちゃん達も居ました🐠🐬

そして張り切ってお揃いの水着を着用❤️👙

GYDAの3WAYクロシェビキニ👙色違いです🧡

寒すぎてプールサイドで震えながらも乾杯🥂✨映えた。

大はしゃぎの27歳🐥

あ!よく何歳ですか?ってDMなどで質問を頂きますが🙂

1993年4月15日生まれの27歳です👵🧡笑

寒すぎてちょっとだけナイトプール遊んですぐ部屋戻って

お揃いのルームウェアで映画見たりのんびり📺👭

ルームウェアもお揃いです👭GUクオリティ✨👏

楽しかったなぁん♫早く県外旅行に行きたいばかりです。。

予約は全部ニコさんがしてくれました!💸

またお出かけしましょうね👭

では👋

📷instagram📷👈フォローしてね🐶🧡

AIカテゴリの最新記事