【家族】犬好きもそうじゃない人も必見ですよ❓🐶

【家族】犬好きもそうじゃない人も必見ですよ❓🐶

私ね、販売員っていう職業がなかったら

犬関係の仕事したいって思うくらい犬好きなのです🐕💘

出身は長崎なんですが実家に愛する犬達が居て

全然会えてないからブログに書いて寂しさを

紛らわせようと思います🐶✏️笑

名前:ひなた 性別:♂ 犬種: 筋肉質なチワワ

チャームポイントはいつもはみ出てるベロ👅

性格は甘えん坊でお利口さんで疲れやすい。笑

お芋が大好き🍠

名前:リリー 性別:♀ 犬種: 骨折経験アリのトイプードル

チャームポイントはフワフワの耳👂🐩💘

性格は好奇心旺盛のくせに怖がりであざとい。

いつも洗濯カゴから靴下持ってくる🧦

2匹は散歩が大好き💘🐕🐩

今から散歩に行くぞーのシーン📷🐶

(ひなたのやる気のなさ。)

2匹は公園と草むらも大好き💕🌱

でも残念な事に仲が悪いんですよね🐶💔🐶笑

ひなたいつも迷惑そうな顔してるもん。。笑

ほらね。笑

でも毎日一緒にお留守番してるんです❤️❤️

家族が居ない時2匹がどう過ごしてるのか気になる😆✌️

ほぼ寝とるやろうけど💤お利口さんです🥺✌️

実家に帰った時は大興奮で尻尾がちぎれそうな

くらい喜んで出迎えてくれます❤️❤️🏠

私の大事な家族で宝物です🐶🌻

近々、帰省してたくさん遊んであげよーっと❤️

以上、親バカBlogでした☺️💕🌱

では👋

📷Instagram📷

AIカテゴリの最新記事