【GYDA】新作のチェック柄アイテム着てみました🍂

【GYDA】新作のチェック柄アイテム着てみました🍂

GYDAのAWでキーアイテムにもなってる

“チェック柄”の可愛い新作が入荷しました🍂

スタッフと可愛すぎる〜😍❤️と大興奮👈🤩

早速GYDAおすすめの組み合わせで着てみました💃

チェック✖️チェック合わせで1テクcode🧡💪

普段あんまりジャケット系着ないから新鮮・・・🤭✨

では、着用アイテムの詳細を✌️🍂

☑️テーラードジャケット

¥11,900(taxin) colour▶︎ライトMIX / ダークMIX

ジャケットだけどカッチリし過ぎないように

肩の力を抜いて着れるシルエットのデザイン🧥💘

☑️サイドリブタイトワンピース

¥7,990(taxin) colour▶︎ライトMIX / ダークMIX

チェック柄とリブ素材の合わせがお洒落なタイトワンピ💃

肩紐はアジャスター付きなので丈感は自由自在🌤

シルエットはタイトめなので大人可愛く着れます・・・💋

店頭のマネキンちゃんもこのコーデ着てます💙おかわ💙

早速大人気なので是非お早めにGETされて下さいねっ🐻🌹

AWの新作が可愛いの沢山で紹介したい物がありすぎる。

これが世で言う「GYDAしか勝たん。」ってやつか。

ちょっと滑ったと思うのでこの辺で失礼します🐥💘

では👋

SHOP BLOGもチェックしてネ✨👀

GYDA SHOP BLOG📚

AIカテゴリの最新記事