【GYDA】”一味違う”羽織りをお探しの方必見👀‼️

【GYDA】”一味違う”羽織りをお探しの方必見👀‼️

AWの新作がどんどん入荷してます🍂

カタログに載っててずっと楽しみにしてた

アウターがやっと入ってきーたーのー🥰🎵

早速❕コーデ組んでみました❕どうですか🐅💛

今季はカッコイイ雰囲気で攻めたい気分😘(誰ww)

冗談はさておきコーデ詳細を・・・🤔

☑️リヨセルショートダメージGジャン

¥13,990(taxin) colour▶︎ICE BLU

毎年発売している定番のダメージGジャン
今季はGYDAらしいショート丈のデザイン🧡

そして❗️なんと言っても❗️

アーム部分のダメージ❗️カッコイイィイイ❗️✨

生地はリヨセル素材なのでくたっとしてて

“抜け感”が出るからこれを羽織るだけでお洒落に

仕上がる神アウターですよ💯🙆‍♀️

☑️プリーツビスチェ

¥5,490(taxin) colour▶︎BLK MIX

1枚で着てもOKなパット入りデザイン💯

ショート丈でスタイルUP効果もある優れ物🐯🔥

☑️M/Wスリムストレートデニムパンツ

¥10,990(taxin) colour▶︎ICE BLU

ダメージ加工が少ないTOPSを選ばず合わせやすい👏✨

驚くほどストレッチが効いてて履き心地まで100点🥺👖

(あぁ。GYDAのAWが可愛い過ぎて破産だよ。。💸🍂)

デニム系の羽織り引越しの時全部捨てちゃったから

とりあえず今季1発目はこれお買上げしよーっと🤤💘

こんなクールなGジャンは他には絶対ないと思いますよ🤭

ではっ👋

💋GYDA SHOP BLOG💋👈チェック

AIカテゴリの最新記事