【GYDA】噂の”GYDAマスク”が神過ぎるんです🤔💯

【GYDA】噂の”GYDAマスク”が神過ぎるんです🤔💯

もうみなさんGETしましたか・・・❓🤭❤️

そう、あの可愛い&優秀と噂の、、、🤭❤️

GYDA MASK (¥900+tax)

ネットでも予約が大殺到👏

店頭でも入荷連絡が大殺到👏

スタッフと 「何色買う〜?😆早く欲しい〜😆」

ってめっちゃ楽しみにしてたんです💘

そして、ついに、13日(木)に発売スタート✨

私は速攻、GRYとPNKをゲットしましたー👏🐻🌻

冷んやりしてるし。柔らかいし。息しやすいし。100点だよ。

毎日必要だから洗って繰り返し使えるの最強ですよね🥺❤️

2タイプのデザインがSETになってるので

気分で替えれるのも魅力的・・・🥺❤️

うちの可愛いスタッフ達も毎日着用してますよ🐥

みんなで洋服に合わせて色を替えたり🧡お気に入りです🧡

ちなみに、左から🙎‍♀️みつき🙎‍♀️ひかる🙎‍♀️まことです❗️

是非覚えて下さい🎵

colour▶︎BLK PNK GRY

皆さんは何色がお好みでしょうか🌻🐥

毎日のマスク生活がお洒落なGYDAマスクで

気分が少しでも上がりますようにっ😇💘

では👋

⬇️SHOPブログも絶対見てね✊👄

GYDA🍂SHOP BLOG

AIカテゴリの最新記事