Archive:2021年7月11日

1/2ページ
  • 2021.07.11

必見!トレンドの◯◯特集❤️‍🔥

皆さん、こんにちは❤️ GYDAキャナルシティ店のhikaruです👶🏼 店頭でも爆売れ中の大人気シューズを紹介します! Pythonポインテッドミュール ¥10,990 In tax GYDA定番のミュールにPythonバージョン🐍 どのコーデでも使えるので持っていれば間違い無しです😆 Pythonアンクルベルトチャンキーサンダル ¥12,980 In tax 去年も大人気だったチャンキーヒール❤ […]

  • 2021.07.11

リアルな愛用サンダル👡

シューズ大好き人間❤️ クリアサンダルはなんにでも合うからZARAもめっちゃ履いてます❤️ ただ、写メがないです笑笑 ダイアナの黒は最初靴擦れしたけど、頑張って履いたら足が強くなりました❤️けど、見た目が可愛すぎて神サンダル❤️ あとの三つは靴擦れしないので神❤️❤️ とにかく靴には目がない私でした❤️ http://mgc.link/author/press/ 良かったらぜひプレス記事見てくださ […]

  • 2021.07.11

【企画】アパレルスタッフがリアルに愛用してるサンダル👡💖

. . こんにちは🌞 . . 今回の企画は アパレルスタッフがリアルに 愛用しているサンダルの紹介🤍 . . . 私は結構あれこれ変えるタイプなので シーン別?で紹介しようと思います✌🏻✨ . . それではっ☟ ✔通勤用 【EMODA】ストラップヒールサンダル . 私、普段からヒールが高いものが多いんですが これはクッションがしっかりしてるし 脱ぎ履きしやすくて通勤用として毎日履いてます✌🏻 . […]

azu
  • 2021.07.11

【ヘアー】いまトレンドの髪型にしました☺️

. . . やっほー!あずだよ🍍 . 土曜からわたしの髪をいつも編んでくれてる関西のブレイダーがイベントで来福していたので わたしも編んでもらいました❤︎ . . . これが1時間半でこうなりましたっ✨ . . ARTだね。 そしてわたし頭の形よすぎん?笑 . . . 今期トレンドの90’s風のブラックヘアー。 地毛が短いし夏だして数日しか持たないけど楽しみます〜😇 . .

azu
  • 2021.07.11

今月は珍しく流行りの〇〇ネイル💅

. . . やっほー!あすだよ☺️ 今日は先日やっと行けたので新しいネイルの紹介です💅 . . . 行く時間が遅くて早く終わるワンカラーしかできない! 自爪長いから切りたくない! から生まれたこのデザイン❤︎ ワンカラーで長いと魔女みたいになりそうで斜めにカットしてもらいました😂! お気に入り❤︎ . . . 少し前に海外でトレンドに上がってたんだよ☺️ . . 参考までに💙 . .